【導入事例】B to Cビジネスによくある繰越処理など複雑な請求処理のフローを自動化 業務基盤としてのkintoneをデータ活用基盤へと押し上げるkrewData

宅配水事業や光冷暖事業などを手掛けている有限会社トラスト・インターナショナル様の事例を公開しました。

この事例のポイント

  • 紙とExcelで管理していた請求情報をkintoneで一元管理
  • 1日がかりで作成していた請求書を10分で作成できるように

事例記事
https://krew.grapecity.com/case/trust-international.htm

有限会社トラスト・インターナショナル様
krewの最新情報をチェックしよう!
>kintoneプラグイン「krew(クルー)」

kintoneプラグイン「krew(クルー)」

このブログは、kintoneプラグイン「krew(クルー)」を開発・販売するグレープシティ株式会社が運営しています。
krewはkintoneの操作性や機能を拡張するプラグインです。標準機能では実現できないExcelライクな機能な一覧操作を実現することができます。
ブログではkintoneの活用の幅を広げたい方やExcelでのデータ管理に限界を感じている方、グループウェアでの情報管理だけでは足りなくなった方、Excelと同じくらいの簡単さで業務アプリを作成したい方が「kintone」を使ってみようかなと思ったときに役に立つさまざまな情報をお届けします。

CTR IMG