【導入事例】数字の加工や集計作業そのものが仕事になっていた環境からの脱却を実現 停滞していたkintone活用の起爆剤として効果を発揮するkrewシリーズ

株式会社利根川産業様の導入事例を公開しました。
利根川産業様では、廃棄物の収集運搬並びに中間処分・資源リサイクル事業を展開しています。

同社がkintoneを導入してから約8年間でたどってきた活用の変遷を伺いました。

この事例のポイント

  • Excelで行っていた管理会計業務をkintoneで実現
    • 集計業務を半自動化し66%の時間削減
  • 管理会計をkintoneで実現したことにより、kintoneの活用が一気に加速

事例記事はこちら
https://krew.grapecity.com/case/tonegawa-s.htm


今回お話を伺った利根川さまは、普段から弊社のサポートやコンテンツ等を活用しながらkrewDataを活用されています。こちらの記事で利根川さまよりコメントをいただいてますので、ぜひ併せてチェックしてみてください。
https://blog-krew.mescius.jp/entry/20210831/krewdata/tips-collection/

数字の加工や集計作業そのものが仕事になっていた環境からの脱却を実現 停滞していたkintone活用の起爆剤として効果を発揮するkrewシリーズ
krewの最新情報をチェックしよう!
>kintoneプラグイン「krew(クルー)」

kintoneプラグイン「krew(クルー)」

このブログは、kintoneプラグイン「krew(クルー)」を開発・販売するグレープシティ株式会社が運営しています。
krewはkintoneの操作性や機能を拡張するプラグインです。標準機能では実現できないExcelライクな機能な一覧操作を実現することができます。
ブログではkintoneの活用の幅を広げたい方やExcelでのデータ管理に限界を感じている方、グループウェアでの情報管理だけでは足りなくなった方、Excelと同じくらいの簡単さで業務アプリを作成したい方が「kintone」を使ってみようかなと思ったときに役に立つさまざまな情報をお届けします。

CTR IMG