【導入事例】医療法人向け経営プラットフォーム「ここりんく」を強力に下支え 病院の経営マネジメントに必須の情報の可視化を支援するkrewDashboard

kintoneを基盤とした医療法人向け経営プラットフォーム「ここりんく」を提供しているプレアデスセブン様の事例を公開しました。
経営指標の可視化を円滑に行うための仕組みとしてkrewDashboardを採用いただいています。

ここりんくとは
ここりんくは、病院経営マネジメントを円滑に行うことを可能にするソリューションです。
電子カルテや医事会計など病院に導入されたさまざまなシステムからデータを抽出し、病院ごとに重要な指標となる情報を可視化することが可能です。
https://www.pleiades7.co.jp/cocolink/

事例のポイント

  • kintoneに集められたデータを可視化するのがkrewDashboard
    Excel慣れしている多くの病院が求めるイメージ通りにグラフ作成できるのが大きな強みに

それでは、こちらから事例をご覧ください。

医療法人向け経営プラットフォーム「ここりんく」を強力に下支え 病院の経営マネジメントに必須の情報の可視化を支援するkrewDashboard
krewの最新情報をチェックしよう!
>kintoneプラグイン「krew(クルー)」

kintoneプラグイン「krew(クルー)」

このブログは、kintoneプラグイン「krew(クルー)」を開発・販売するグレープシティ株式会社が運営しています。
krewはkintoneの操作性や機能を拡張するプラグインです。標準機能では実現できないExcelライクな機能な一覧操作を実現することができます。
ブログではkintoneの活用の幅を広げたい方やExcelでのデータ管理に限界を感じている方、グループウェアでの情報管理だけでは足りなくなった方、Excelと同じくらいの簡単さで業務アプリを作成したい方が「kintone」を使ってみようかなと思ったときに役に立つさまざまな情報をお届けします。

CTR IMG