kintoneで脱Excelをめざすブログ

kintoneで脱Excelを検討している方や活用の幅を広げたいと考えている人に必要な情報をお届けします。グレープシティ株式会社krewチームが運営しています。

【イベント情報】Cybozu Days 2019 東京に出展します!

11月イベント情報 Cybozu Days 2019 東京Cybozu Days 2019 東京まで1ヶ月を切りました!みなさん、お申し込みはもうお済みでしょうか。今年も弊社は「krew」ブースとして出展いたします。そこで今回は、krewの出展場所や見どころなどお伝えしたいと思います。

Cybozu Days 2019 東京「モンスターへの挑戦状」

今年のCybozu Daysのテーマは「モンスターへの挑戦状」。東京会場は2日間に渡って行われるサイボウズ最大の総合イベントです。カイシャに潜む様々なモンスターに立ち向かうために必要な武器をCybozu Daysのセッションや展示ブースで持ち帰りましょう!

日時:11月7日(木)  11:00〜19:30
     8日(金)  11:00〜18:00
会場:幕張メッセ 7・8ホール

▼テーマの由来

note.mu

▼去年の様子

event.cybozuconf.com

krewシリーズを武器にモンスターに立ち向かう!

今年も展示エリアにてkrewシリーズを出展します。展示ブースの中央通路沿いにkrewブースがございます。kintoneでExcelのような入力や操作がしたい方、複数アプリの集計に困っている方、kintoneで本格的に分析を行いたい方におすすめのプラグインをご紹介します。このイベントを機にkrewSheet、krewData、krewDashboardの3種の神器をそろえませんか。みなさんお気軽にお立ち寄りください。

Cybozu Days 2019 東京「krew」出展場所

krewの活用事例イッキに見せちゃいます。

今年のkrewブースの見どころは「事例を一挙公開」です!ブースでは、krewシリーズを活用して実際に業務改善を果たした事例をまとめた「業務カイゼン事例集」を配布します!!各社がどのようにkrewを活用しているのか、導入を決めたのかが具体的に書かれております。この機会に貴重な「事例集」をゲットしてください。現在、制作追い込み中です。お楽しみに!

krew事例集一挙公開

また、ミニセッションでは「活用事例をイッキ見!kintoneとkrewで実現した業務改善」と題して加賀谷プロダクトマネージャーが活用事例を一気に紹介します。水色krewTシャツが目印です!この事例をもっと詳しく聞きたい!知りたい!という方は、お気軽にお声がけください。

日時:11月8日(金) 15:25〜15:40
場所:サウスキャンプ

krewプロダクトマネージャー

▼詳細・申し込み受付はこちらから

cybozuconf.com