CYBOZU AWARD 2019にて「アライアンス賞」を受賞しました

2019年4月19日(金)に開催されたサイボウズ株式会社が主催する「CYBOZU AWARD 2019」にてグレープシティ株式会社が年間を通じアライアンス分野において顕著な活動を行ったパートナーに贈られる「アライアンス賞」を受賞しました。

CYBOZU AWARD 2019

CYBOZU AWARDについて

年間を通して様々な部門からサイボウズのビジネスに貢献した「オフィシャル パートナー」に贈られます。表彰式は2008年から始まり、今年で12年目になります。今回のCYBOZU AWARD 2019では、2018年の1年間を通じアライアンス分野において顕著な活動を行ったパートナーに贈られる「アライアンス賞」に弊社が選ばれ、4月19日(金)の表彰式にてトロフィーを頂きました。

cybozu.co.jp

表彰式の様子

f:id:krew_grapecity:20190520131000p:plain

会場ステージ袖と共に表彰式で頂いたトロフィーをパシャリ。素敵なトロフィーありがとうございます。トロフィーの中央にはサイボウズの企業キャラクター「ボウズマン」の姿も!

「krew」の生みの親でもある当社、山崎顕由(やまざき あきよし)よりコメントです。

日頃のパートナー様のご支援のおかげもあり、このような賞をいただくことができました。誠に感謝しております。今後も他社との連携を強めていき、より多くのお客様の業務改善に貢献できるよう取り組んでまいります。今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

当社は、2017年12月1日に「krewSheet」をリリースし、kintoneでExcelライクな操作性や視認性が可能になるプラグインとして多くの方々から反響をいただきました。そして、昨年11月1日には新たに2つの製品をリリースし、kintoneさらなる活用法をご提案してまいりました。複数アプリ間からデータ集計可能な「krewData」、多彩なグラフやピボットテーブルでデータの可視化が可能な「krewDashboard」は、kintoneの業務システム化に大きく貢献しております。

今後もより多くのお客様にご利用いただける製品を目指し、さらなるソリューションの提供を続けてまいります。

krew.grapecity.com

補足

現在トロフィーは、弊社の玄関口に飾っております。

f:id:krew_grapecity:20190522165647j:plain

弊社、実は自然に溢れた自慢のオフィスなんです。

f:id:krew_grapecity:20190522153030j:plain

まるで外国に来たかのような外観。

f:id:krew_grapecity:20190522152631j:plain

広大な庭も自慢の一つ!いつかここで日向ぼっこがしたい…

ぜひ仙台にいらしたときは、遊びにてください!

www.grapecity.co.jp

CYBOZU AWARD 2019にて「アライアンス賞」を受賞しました
krewの最新情報をチェックしよう!
>kintoneプラグイン「krew(クルー)」

kintoneプラグイン「krew(クルー)」

このブログは、kintoneプラグイン「krew(クルー)」を開発・販売するグレープシティ株式会社が運営しています。
krewはkintoneの操作性や機能を拡張するプラグインです。標準機能では実現できないExcelライクな機能な一覧操作を実現することができます。
ブログではkintoneの活用の幅を広げたい方やExcelでのデータ管理に限界を感じている方、グループウェアでの情報管理だけでは足りなくなった方、Excelと同じくらいの簡単さで業務アプリを作成したい方が「kintone」を使ってみようかなと思ったときに役に立つさまざまな情報をお届けします。

CTR IMG