【2023.4.21 ユーザー会Ship イベントレポート】 熱気に溢れた1日でした!

4月21日にkrewのユーザー会Shipをはじめて開催しました!当日は約50名の方にご参加いただき、非常に熱気のある会となりました。

イベントのアジェンダ

本イベントは本編と懇親会から成る2部構成で開催しました。このブログでは懇親会の様子をお伝えします。

本編のイベントレポートはkintone三昧で詳しいレポートを掲載していただいていますので、ぜひご覧ください。

「導入2000社を突破したkrewシリーズ 初のユーザー会「Ship」が船出」:https://ascii.jp/elem/000/004/135/4135635/

ライトニングトーク!

今回は4名の方に登壇いただきました。krewシリーズの活用の仕方、広め方、機能のフィードバックなど多彩な内容でした。参加者からも好評のコーナーでした。

株式会社ジョイゾー 笹川 茉衣さん
定番の使い方からマニアックな使い方まで、krew活用事例紹介!

星野リゾート 小竹 潤子さん
チームで学ぶ krewData

早川産機株式会社 高橋 尚樹さん
krew利用歴5年目のユーザーがお話するkrewSheetの活用事例

グレープシティ株式会社 大江 輝晃さん
サポートコンテンツを制する者はkrewを制す

質問回答コーナー

こちらのコーナーでは、事前に参加者からいただいた質問に回答しました。ユーザーさんにも色々ご意見を伺いましたよ!

交流時間

交流会は30分程の時間でしたので、もっと話したい!という声多数でした。これまでオンラインで顔を合わせていて、今回初めて直接会えたんです~という方が多かった印象です。同じ船に乗る仲間同士、今後も交流を続けていただけるとうれしいです!

船は出航したばかり!今後もよろしくお願いします!

今回はじめてのユーザー会開催となりました。まだまだ始めたばかりのイベントなので、皆さんの力もお借りして盛り上げていきたいなと思っています!ぜひご興味のある方は参加してみてくださいね!

イベントの情報はウェブサイトやSNS等でお知らせ予定です。
ウェブサイト:https://krew.grapecity.com/lp/event-ship.htm
SNS:https://twitter.com/GrapeCity_krew

kintoneプラグインkrewユーザー会Ship
krewの最新情報をチェックしよう!
>kintoneプラグイン「krew(クルー)」

kintoneプラグイン「krew(クルー)」

このブログは、kintoneプラグイン「krew(クルー)」を開発・販売するグレープシティ株式会社が運営しています。
krewはkintoneの操作性や機能を拡張するプラグインです。標準機能では実現できないExcelライクな機能な一覧操作を実現することができます。
ブログではkintoneの活用の幅を広げたい方やExcelでのデータ管理に限界を感じている方、グループウェアでの情報管理だけでは足りなくなった方、Excelと同じくらいの簡単さで業務アプリを作成したい方が「kintone」を使ってみようかなと思ったときに役に立つさまざまな情報をお届けします。

CTR IMG