kintoneで脱Excelをめざすブログ

kintoneで脱Excelを検討している方や活用の幅を広げたいと考えている人に必要な情報をお届けします。グレープシティ株式会社krewチームが運営しています。

〜2019年6月〜krewイベント情報ー営業支援EXPO【夏】出展など

6月イベント情報最近は休みの日に夏野菜を大量に購入して近づく夏を食で感じています。すでに素麺を食べ過ぎてお腹を壊しているので皆さん食べ過ぎにはご注意を。

さて、今回は6月に行われるイベント情報についてご紹介します。

第6回 営業支援EXPO【夏】出展

 

6月19日(水)〜21日(金)に東京ビッグサイトで行われる販促・マーケティング総合展【夏】の第6回 営業支援EXPO【夏】にてサイボウズ株式会社kintoneブース内に共同出展させていただくことになりました!

今回はkintoneで実現する営業支援システム「SFA」をテーマにkintoneと連携サービスについてご紹介するブースとなっております。SFAを導入したもののうまく使いこなせていない、コストに見合っていないなどのお悩みはありませんか。弊社では「SFA乗り換え」ブースとしてkrew3製品を使った利用例をご提案します。

ブースは駅のホームをイメージした「キントーン 営業支援 ステーション」になっております。SFA導入をお考えの方はお気軽にご乗車ください!

入場は事前申し込みがおすすめです。招待券申し込みはこちら

www.sp-world.jp

kintone hive tokyo vol.9ープロダクトマネージャー登壇

 

kintonehivetokyo6月20日(木)には豊洲PITにてkintone hive tokyo vol.9が開催されます。今回、「krew」プロダクトマネージャーである加賀谷 耕平(かがや こうへい)がkintone hive tokyo のサポーターとして登壇し、「krew」の活用シーンや有益な情報を皆様にお伝えします!

kintoneユーザーのリアルな声が聞けるこのイベントは日々業務改善に取り組んでいるユーザーにとって貴重な機会です。参加費無料のイベントですので興味のある方ぜひお越しください。

イベント参加には事前登録が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。

kintonehive2019tokyo.qloba.com

追記

krewのプロダクトマネージャーのみ着用が許されるkrewTシャツが先日届きました。krewカラーのTシャツは目立つこと間違いなし。この姿をお見かけしましたらぜひお声がけください。

krewTシャツ

krew.grapecity.com